-
- 賃料のマーケティング調査
- 本来有料でおこなっている当社独自の賃貸専用マーケィング調査を、管理ご依頼のオーナー様へ無償で提供。
-
- 仲介業者向け専用資料作成
- 当社オリジナルの募集用資料を作成し仲介業者へ提供することで、効率化と案内件数アップを図ります。
-
- 室内には専用鍵を設置
- お客様、仲介業者の内覧希望時間を優先し、安全かつ効率的に内覧してもらえます。
-
- 入居大幅アップ
キャンペーンの開催
- 保証会社と当社の2重チェック体制を取り、適正な審査をおこないます。
-
- 大手検索サイトおよび
当社オリジナル検索サイト
- 不動産検索サイトに掲載、一般の方もパソコン・携帯から物件探しが可能です。
-
- 入居者申し込み審査は
厳重な2重チェック体制
- 空室の多いマンションなどでは、入居者を大幅にアップする為、仲介業者に支払う顧客紹介料を当社からも特別に支払うキャンペーン実施により、10室以上が空室だったマンションが満室になった実績を当社では数多く持っています。
-
- 賃貸借契約書・
確認書覚書の発行
- いざというときに備え、現代社会のニーズにあった契約書を作成します。
-
- 各種保険、保証サービスの
加入確認
- 万が一の時に役に立つ、火災保険や賃貸保証サービスの加入漏れなどないかチェックします。
-
- 管理規約・注意事項の説明
- 日常生活付随する、入居者向けのルールなどを説明、苦情が発生した場合は指導をおこないます。
-
- 契約書等の更新染む手続き
- 契約書、保証サービス、火災保険などの満期前の更新業務をおこないます。
-
- 解約受付、退去後の
立ち会い確認
- 解約の受付、退去後の部屋の状態チェックを入居者を一緒に確認していきます。修理個所があれば請求しまたお預けしていた鍵も返却して頂けます。
-
-
- 賃貸費用の請求・預かり
- 入居時に契約者から支払われる賃料、礼金等を預かり、オーナー様へ送金させて頂きます。
-
- 毎月の賃料の集金
- 当社指定の銀行へ賃料を入金して頂くことにより、常に入金状態を当社が把握。確認後、オーナー様へ送金致します。
-
- 賃料未納時の対応
- 当社で賃料の入金確認が取れなかった時点で、すぐに契約者へ電話連絡→保証人連絡→勤務先連絡→督促状発送をおこないます。
-
- 月次収支報告書の作成
- オーナー様へ送金後、収支明細、その他報告関係をまとめ、発行させて頂きます。
-
- 入居者様より修理受付・
専門業者の手配
- 急な故障などでも迅速に対応します。
-
- 入居者様・近隣住民の
クレーム対応・解決
- 入居者様同士のトラブルやご近所様からの相談・苦情など受付、解決まで導きます。
-
- 夜間・休日など
24時間365日の対応
- 夜間・休日中の事故など緊急時に備え、365日24時間体制で、入居者様をバックアップ。
-
- 賃料の未納、
契約違反者への対応
- 賃料入金管理をおこない、賃料延滞が発生の時点で保証会社への事故処理報告・契約解除通知等発行。
悪質な入居者へは法的手段の実行手続きをおこないます。
-
- 不法投棄・不法侵入・無断
駐車・ポスティングなどの対策
- 解約の受付、退去後の部屋の状態チェックを入居者を一緒に確認していきます。修理個所があれば請求しまたお預けしていた鍵も返却して頂けます。
-
-
- 当社のスタッフが物件を巡回
- お預かりしている物件を当社担当者が、物件を巡回、トラブルを未然に防ぎます。また定期的に夜間点検を実施。これまで不審者や不法投棄者検挙の実績もあります。
-
- エレベーター等の
設備点検も充実
- エレベーター、貯水槽タンクなど各種点検、メンテナンスも低価格、高い技術の業者がメンテナンスをします。
-
- 安く質の高い日常清掃で
いつまでも綺麗に
- プロの業者に各種清掃を依頼。当社と提携している業者の為、質の高い清掃でかつ大幅にコストを抑えた日常清掃をおこなえます。
-
- 退去後のリフォーム見積、
作業依頼、作業完了確認
- 退去時に当社のスタッフが立ち合いチェック、必要があればリフォームの見積、作業終了時の完了確認を全て代行致します。
-
- 備品などの修理、交換
- 共用部などの電球など、巡回で気が付いたスタッフがすぐに交換対応をします。
-